平成30年度 中3〜高3生の冬期講座の登録

 冬期講座の登録方法について
◆ 今年の冬期講座では、中学3年生以上の学年でWEB登録を実施いたします。
◆ 冬期講座を1講座でも受講する生徒は必ずWEB登録を行わなければなりません。
◆ 申込者が40名を超えた講座は、先着での受け付けとし、12/12(水)以降に進路指導室前に
  登録状況を掲示いたします。



 WEB登録期間
 2018/12/10(月) 5:00 〜 2018/12/11(火) 23:59 
期限に余裕をもって登録してください。
※ 中学3年生以上は進路指導室窓口での受付はできませんので、上記期間内に各自の端末、または図書館の
  PCなどから登録してください。



 WEB登録方法
★ このページ下部の『講座登録』からアクセスしてください。 ★
1 最初のページで、個人情報の登録を行います。
  ※この情報を間違えると正しく登録されませんので、ご注意ください。

2 1時間目から6時間目までの受講講座を選択する。
  ※講座種別(希望制、指名制、オープンなど)を問わず、受講する講座はすべて登録します。
  ※なお、講座を受講しない時間は「受講講座なし」という選択肢を選んでください。

3 最後に「送信」を押してWEB登録は終了です。

4 12/15(土)までに各自の登録状況に応じて請求用紙を配布しますので、必要事項を記入し、
  受講料を添えて、進路指導室窓口で支払いを済ませてください。

 支払期間 12/17(月)8:30 〜 12/18(火)17:15 

※ WEB登録について不明な点は進路指導室に来室の上直接問い合わせてください。
  お電話による問い合わせには応じかねます。特に、早朝、夜間の電話問い合わせは警備業務に支障を
  きたします。
※ アクセスが集中した時はつながりにくくなることがあります。その際は時間をおいて試してください。


↓ 登録はコチラ ↓